【ひらめくカード講座感想】自ら気づいてどんどん笑顔になっていくのが印象的でした


もう このカードにご対面した時の感動ったら 魂がプルプル喜んでて静かに静かに感じておりました。


さなえさんの温かい想いが伝わってきます。


今回の講座、目の前の方がひらめくカードを手にとり、感じながら さなえさんと話し、自ら気がついて どんどん笑顔になっていくのが印象的でした。


何でも思った事を話せる さなえさんの場のつくり方

そして タロットではなく、トランプのような親しみさもあり

でも、深い!


お子さんがいらっしゃる方には、カードを目の前にしてワンクッションおいて お互いが本音が話せる。


このカードすごいです(≧∇≦)


私も相棒にします。


素敵ですね。お母さんの心強い味方!

 ありがとうございました!

 

(由輝ららさん)


 プロフィール

 公式ブログ

自分のまんまで響きあう世界へ

いずみさなえブログ

 

Copyright © Sanae Izumi. All Rights Reserved.