【セッション感想】ほら、ここにあるよーと気づかせてくれました


一目惚れしたひらめくカードのコーチングセッションは、今がその時!


ちょっとドキドキ未知の冒険の旅に出る気分。

だけど、さんちゃんが一緒だから、だいじょうぶ!なんです〜。


引いたカードから…あらフシギ?


霧がすーって晴れてワクワクの展開。

こっちだよー!追い風も吹いてる。


後からじんわり私の中で残っているさんちゃんの声と言葉が、光の波紋のようにゆっくり響いてきます。


そうか〜シンプルでいいんだ〜。


今まで目に入らなかった小さな苗、

ほら、ここにあるよーと気づかせてくれました。


まさにひらめくカード!そして、カードキャプターさんちゃん!!


ありがとうございました〜!

(K.Kさん)

 プロフィール

 公式ブログ

自分のまんまで響きあう世界へ

いずみさなえブログ

 

Copyright © Sanae Izumi. All Rights Reserved.