【ひらめくカード講座感想】その日によって感じ方が違うのが面白かったです

受講したきっかけは、娘の話を親目線ではなく 聞いてみるきっかけになると思ったので。


 同じカードでも 1人1人ちがう意見があったり、その日によって感じ方が違うのが面白かったです。


実際、講座の帰りに娘が病院でカードを選んだら、あの日私が娘の為に引いたカードと同じ「規範」のカードが出ました。

めっちゃびっくりしました。


娘は自分の人間関係の事で引いたので、規範のカードを見て「こんなにいっぱい人いらんわ。」って笑ってました。


(吉岡直美さん)

 プロフィール

 公式ブログ

自分のまんまで響きあう世界へ

いずみさなえブログ

 

Copyright © Sanae Izumi. All Rights Reserved.