【ひらめくカード講座感想】裏面にも「マンダラ」の意味があると聞いた時は眼からウロコでした

さなえさんに大学時代、お世話になった者です。

最近ではSNSで交流を図っておりますが、「ひらめくカード」もその際に知り、興味を持ちました。


私には子供はいませんが、社会人生活を送る上で色々迷う事があり、ヒントを得るツールとして「ひらめくカード」を使用しようと思い、ベーシック講座に参加しました。


講習では1枚ずつカードの意味の説明を受け、また、さなえさんから受講者一人一人にカードについて感じる事を尋ねられました。


同じカードでも皆さんそれぞれ解釈が違っていて、それが誠に興味深かったです。


後、38枚のカードだけでなく、裏面にも「マンダラ」の意味があると聞いた時は眼からウロコでした。


先日はどうもありがとうございました。

今後、さらにカードをうまくつかいこなせるようにしたいと思います。


(若林毅さん)

 プロフィール

 公式ブログ

自分のまんまで響きあう世界へ

いずみさなえブログ

 

Copyright © Sanae Izumi. All Rights Reserved.