【ゆる筆感想】今までの概念を取り払って書くということを知りました

1.この講座を受けた理由


ほっこり感のある筆文字が書けるようになりたいなぁと思ってたところ、さなえさんのゆる筆の事を知り

申し込みました。


2.受けてみて良かったところ、印象に残ったところ


字を書く今までの概念を取り払って書くという事を知りました。

例えば、筆順を変えてみる、逆さまに書いてみる、長さを変えてみる、

左手で書いてみるetc…


書いてるうちに、こうしてみようといろいろアイディアが出てきて、

どんどん筆が進みあっという間に時間が過ぎました。

楽しい時間でした。


3.その他、後日談など


今年の年賀状、ぜひゆる筆でチャレンジしてみようと思います。

有難うございました。


(H.Iさん)



 プロフィール

 公式ブログ

自分のまんまで響きあう世界へ

いずみさなえブログ

 

Copyright © Sanae Izumi. All Rights Reserved.