【ひらめくカード講座感想】子どもも自由な発想で使えるツールとして、これからも使っていきたい

  札幌でひらめくカード講座開催
  札幌でひらめくカード講座開催

 

息子が不登校だった頃に、さなえさんのブログと出会い、ひらめくカードを知り、是非ツールとして使いたいと思っていました。

 

さなえさんに、打診させていただいたところ、快くお受けくださって、私が一番受けたい!と思い札幌までお越しいただいたこと、嬉しかったです^^

 

カード講座を受ける前に、中3の息子とひらめくカードを使って色々な話を聞くことができ、息子が思った以上に心の中に大きな壁を作っていたことを知りました。

 

カード講座の受講は、私にとってさらに奥深くカードのことを知る手掛かりになり、

やっぱり解説が無いことがクライアントさんの自由な発想や、

潜在意識に抱えていた思いやヒントを得るには最適だと実感!

 

講座の中で簡単なセッションの練習をしたところ、受講された皆さんが、

何かしらの同じカードを引いて、感じたことが一緒!というシンクロにびっくり!!

 

今まで出会ったカードとは違い、子どもも自由な発想で使えるツールとして、

これからも使っていきたいと思います^^


(石田あやこさん)

 プロフィール

 公式ブログ

自分のまんまで響きあう世界へ

いずみさなえブログ

 

Copyright © Sanae Izumi. All Rights Reserved.