【中学生の不登校カウンセリング感想】あとは私の気持ちだけなんだなぁ、と。

先日はお世話になりました。

さなえさんの柔らかい雰囲気に緊張も解けました。

 

話をする中でお待たせしたこともありましたが、急かさずゆっくり聞いてくれました。

お話している中からたくさんヒントを貰いました。

 

あとは私の気持ちだけなんだなぁ、と。

少しずつ、気分は明るくなってます。

 

元気をくれてありがとうございます。

 

過去のブログにもヒントになることがたくさん書かれていたし、

これからも楽しみにしております。

 

また、お会いできる日を楽しみにしております。

ありがとうございました。

 

(H.Nさん)

 プロフィール

 公式ブログ

自分のまんまで響きあう世界へ

いずみさなえブログ

 

Copyright © Sanae Izumi. All Rights Reserved.