【ひらめくカード講座感想】もう つぼ押されまくりです。

       (風の子ども)
       (風の子ども)

 

まず色がカラフルで可愛い。

それと今日、一枚一枚説明をお聞きして、

思い入れやストーリーを知ることが出来て

かなり入り込んでしまいました。

 

全てのカードにフラットでいたほうがいいのかもしれませんが、

あの風一族のこどもには、もう つぼ押されまくりです。

 

基本、カードのどの絵柄が出るのかは偶然で、

意味はないと思ってはいても

どうしても意味づけしてしまいますよね。

それが新鮮で面白いです。

 

あと、同じカードでも人と違う意味合いを持つことがわかり、

それもまた新鮮でした。

 

実はカードのJunulinoを見たとき、

もう彼女は全てに退屈しきってるのかなと思ったりと、

皆さんと真逆の事を考えてみたり。

 

それを思うとホント勝手にいろんな意味合いで読めて、

その時の心の状態を知ることが出来ると感じました。

 

本当に今日はありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします♪

 

(後藤宏一郎さん)

 プロフィール

 公式ブログ

自分のまんまで響きあう世界へ

いずみさなえブログ

 

Copyright © Sanae Izumi. All Rights Reserved.