【ゆる筆感想】親子のふれあいの一つに取り入れていきたい

(塩見朋子さん)
(塩見朋子さん)

1.この講座を受けた理由

 

ゆる筆の素晴らしさは、すてきなアーティストさんたちから教えて頂いていました。

言葉が人の心を温かくする。

だからこそ私も学んでみたい!と思いました。

また、新たな素敵な出会いと新たな自分を発見したかったので参加させていただきました。

 

2.受けてみて良かったところ、印象に残ったところ

 

まずと~~~~~~っても楽しかったです!

イメージ的に静かな空間でリラックスして行うイメージでした。

もちろんとてもリラックスさせて頂きましたし、

自分と向き合うことができた素敵な時間でしたが

皆さんと楽しい会話が弾んでとってもとっても楽しいお講座でした!

 

こんな書き方していいの!

私けっこう才能あるじゃん!!

おもしろい!!!

っと思いながら終始ご機嫌の私でした。

 

3.その他、後日談など

 

講座受講後、実は毎日小学校1年生の娘と一緒にゆる筆タイムを満喫しています。

親子で一緒の時間を共にし、無になる事でいろいろな発見があります。

そして、楽しく描くことで笑顔のあふれる時間を楽しんでいます。

これからの親子のふれあいの一つに取り入れていきたいと思います。

 

素敵な素敵なゆる筆を教えて頂いて、さなえ先生ありがとうございました。

 

(塩見朋子さん)

 プロフィール

 公式ブログ

自分のまんまで響きあう世界へ

いずみさなえブログ

 

Copyright © Sanae Izumi. All Rights Reserved.