【ゆる筆感想】携帯用の筆もすぐに買ってしまいました

1.この講座を受けた理由

 

パステルアートで出会ったのんちゃんのゆる筆の作品をみて

自分もやってみたくなりました。

 

2.受けてみて良かったところ、印象に残ったところ

 

最初は少しどう書いたらいいか難しく考えてしまいましたが、

気がつくと時間を忘れてどんどん書いてました。

 

3.その他、後日談など

 

一緒に参加した方とも初めてなのに気さくに話してくださり、

とても楽しかったです。

やってみたい!という友達もチラホラ。

携帯用の筆もすぐに買ってしまいました。(^^;

 

(宇田麻衣子さん)

 プロフィール

 公式ブログ

自分のまんまで響きあう世界へ

いずみさなえブログ

 

Copyright © Sanae Izumi. All Rights Reserved.