【ひらめくカード講座感想】かわいらしい中にもメッセージが濃い! 愛を感じさせるカードだと思いました

1.なぜこの講座を受けようと思ったのか

 

元々いずみ先生のタロットリーディングの講習を受けていて、

ひらめくカードが完成した時に見せてもらい、一目で気に入りました。

 

かわいらしく、癒される絵の中にも

どこか強いメッセージが感じられることと、

枚数が38枚と少な目なので全体を把握しやすい、

また、シャッフルしやすい。

 

そして何といっても秀逸なのが、カード裏面の模様です。

アラベスク模様になっているんですが、

細かーいデザインがされていて、色合いも素敵、

シャッフルしてるだけでテンションがあがってきます!

 

2.受けてみた感想

 

受講して実際に使ってみて思ったのは、

やはりこのカードはかわいらしい中にも、メッセージが濃い!です。

 

見つめていると、いろんな言葉やイメージが湧いてきて、すごく納得できます。

また、どのカードの中にも必ず救いがあるというか、

とても愛を感じさせるカードだと思いました

 

何気なく1枚引くだけでもいいですし、私がよくするのは2枚引きです。

 

ある物事に関する状況として1枚、そしてそれに対するアドバイスでもう1枚、

のようにすることが多いです。

あとは、普通のタロットカードのように、スプレッドを展開することもできますし、

自由度が高く、オールマイティなカードだと思います。

 

このカードは素晴らしい、

そしてこんなカードを生み出されたいずみ先生はすごい!と思います。

 

(M.O さん)

 プロフィール

 公式ブログ

自分のまんまで響きあう世界へ

いずみさなえブログ

 

Copyright © Sanae Izumi. All Rights Reserved.