【ゆる筆感想】ちょっとしたお礼やメッセージなんかは書いてみようと思えました

(原乃里子さん)
(原乃里子さん)

1.この講座を受けた理由

 

さなえ先生が素敵な方だったので。

 

2.受けてみて良かったところ、印象に残ったところ

 

ついメールばかりになってしまいますが、

ちょっとしたお礼やメッセージなんかは書いてみようと思えたこと。

自由に好きに書いてもいいと言われたので

皆さんの個性がすごく出てたと思います。

 

3.その他、後日談など

 

さなえ先生はもちろんのこと、

カフェもマスターもとっても素敵でした(*^_^*)

素敵なとこには素敵な方々が集まるのだなぁと思いました♡

 

(原乃里子さん)

 プロフィール

 公式ブログ

自分のまんまで響きあう世界へ

いずみさなえブログ

 

Copyright © Sanae Izumi. All Rights Reserved.