【セッション感想】出てきたカードを見たとき、なんだかとっても嬉しかったです

カードリーディングというものは、初めてでした。


最初はドキドキしましたが、

このカードの絵とさなえさんの癒しボイスのおかげで

あとはすんなり誘導されるまま受けさせていただきました。

 

出てきたカードを見たとき、なんだかとっても嬉しかったです。

 

「大丈夫。このままいける。希望がある。強さもある。」

そんな印象を与えて頂きました。

 

また、相手のこともみてくださって、

今の相手の状態、そして接し方などをアドバイスをくださって

とても励まされました。

 

リーディングを受けたあとは、もやもやしたものが消えて前向きになれ、

勇気をいただいたような気がします。


そして、このカードの絵がとてもかわいく、

リーディングされながら癒し効果もあるなあと思いました。

 

貴重なメッセージをありがとうございました。

また迷った時に引いてみたいです。

 

(主婦 M様)

 プロフィール

 公式ブログ

自分のまんまで響きあう世界へ

いずみさなえブログ

 

Copyright © Sanae Izumi. All Rights Reserved.