【セッション感想】カードの絵の隅々にまで意味が感じられるんだね

infanecoのカードを見ててね、

さなえちゃんに
「子供時代のこと、インナーチャイルドのことで思い出すこと無い?」
ってきかれたな~って思ってたのね。

で、カードの子どもの心の空洞とか折れた羽とかを見てたらさ、
泣けてきてさ~。

小さいときの自分を、よ~ガンバったな~って、
親も必死で働いてて、泣き言ひとつ言わず頑張ってて・・・

親が泣いた姿見たこと無いな~
だから私も親の前で泣けないと思って必死で頑張ってたな~

で、カワイイね~、いい子だね~って言われるようにしてたな~
親にも泣き言言わんかったな~

infanecoのカードを見ながら、そんなことを思ったら、
異様に泣けてきてね・・・

ほんま号泣よ!タオル両手で持って号泣。
今もこれ書きながら、ポロンポロン・・・。

ひらめくカード、自分との対話にいいね。
今日じっくり見てわかったよ。

ほんとにカードの絵の隅々にまで意味が感じられるんだね~。
作ってくれてありがと!

(長谷川徳子さん)

 プロフィール

 公式ブログ

自分のまんまで響きあう世界へ

いずみさなえブログ

 

Copyright © Sanae Izumi. All Rights Reserved.