【セミナー感想】ハッピーな言葉やポジティブな言葉で話かけています

「3つのカン」に共通するセルフコントロールという言葉は大変魅力を感じますし、

大人の女性としての憧れでもあります。

 

なかなか思うように、コントロールできないのも実情ですが・・・。

 

仕事をする上でやはり大切なのは、仕事量や仕事内容もありますが、

人間関係が一番モチベーションを司ると思います。

 

それにはやはり、円滑なコミュニケーションが求められると思うので、

うまく自分を演じてゆくことが、結局は自分のためでもあり、

自分を守る術でもあるんだなーと思います。

 

2歳の息子は、乾いたスポンジのように何でも吸収します。

ですから、ハッピーな言葉やポジティブな言葉で彼の世界が満たされるように

話しかけております!

 

今日の講義、ありがとうございました!

 

(まちやん さま)

 プロフィール

 公式ブログ

自分のまんまで響きあう世界へ

いずみさなえブログ

 

Copyright © Sanae Izumi. All Rights Reserved.