【セミナー感想】人生が楽しくなるような気がします

マイナスで考えがちであるが、一旦立ち止まって

もう一人の自分に聞いてみることで

様々な考え方ができるようになると感じましたので、

自然にできるよう訓練したい。

 

先生が息子さんの話をされているとき、苦労されている内容なのに

顔は幸せそうに見えるのは何故か、と考えていました。

 

正解は判りませんが、

息子さんが大好きなことだけは間違いないと思いました。

 

人は周りの人から影響を受けることが多いので、

いろんな人と接することでヒントを得るような環境に

自分を置くことも考えました。

 

先生の話を聞いていると、人生が楽しくなるような気がします。

 

最後に、先生の笑顔は素敵でした。

これからも頑張ってください。

ありがとうございました。

 

(北野武彦さま)

 プロフィール

 公式ブログ

自分のまんまで響きあう世界へ

いずみさなえブログ

 

Copyright © Sanae Izumi. All Rights Reserved.