【セミナー感想】私の日常生活に活用できる、盛りだくさんの内容でした

先生のお話に共感することばかりです。

 

そして、即、私の日常生活に活用させていただけることが多いので

盛りだくさんの内容、本当にありがとうございました。

 

先生の息子さんの言葉、心打たれました。

 

すべて、お母様がそのような考え方ができる、たくましい考え方ができるよう

育ててこられたからだと思いました。

 

私も先生のように良き母で、そして職場で良いケアができるように

今日の学びを実践していきたいと思います。

 

ありがとうございました。

 

(匿名希望さま)

 プロフィール

 公式ブログ

自分のまんまで響きあう世界へ

いずみさなえブログ

 

Copyright © Sanae Izumi. All Rights Reserved.