【セミナー感想】親の自分が何を考え、どう行動するのか楽しみにしたいと思いました

同僚の中学1年生の息子さんが不登校気味で、

先生の息子さんの不登校にまつわる導入時のお話が

すごく参考になり、引き込まれました。

 

自分の娘はまだ小学生ですが、思春期にどんな行動をとるのか?

その時、親の自分が何を考え、どう行動すべきなのか、

今から楽しみにしたいと思いました。

 

口ぐせや自分の中のBGMを、

明るい前向きなものに変えることの重要性を痛感しました。

 

感覚と感情の関係が、少し理解できたような気がしました。

 

お客様や会社の上司、同僚、家族との人間関係を構築する上で

大変参考になりました。

 

ありがとうございました。

 

(南口弘武さま)

 

 プロフィール

 公式ブログ

自分のまんまで響きあう世界へ

いずみさなえブログ

 

Copyright © Sanae Izumi. All Rights Reserved.