【セミナー感想】私の人生の役に立つ講義だったと思います

今日の講義は、仕事のことだけではなく、

私の人生の役に立つ講義だったと思います。

 

私はちょうど一週間前に、一年半つきあった彼氏にふられてしまいました。

 

喪失感にさいなまれ、自分の自信もなくし、ふさぎ込んでいるところで

この講義を聞き、視点をかえてみようかなと少しながら思いました。

 

私もつらいけど、彼もいろいろ考えて、私のことを真剣に考えて

別れという決断をしたのだ、と考えることにしました。

 

彼の気持ちは彼にしか分からないので、自分の納得のいくように

解釈しようと思えました。

 

今日のことが、この先プラスになるように思います。

 

(匿名希望さま)

 プロフィール

 公式ブログ

自分のまんまで響きあう世界へ

いずみさなえブログ

 

Copyright © Sanae Izumi. All Rights Reserved.