【セミナー感想】現場だけでなく、自身の人生設計に役立てたいと思います

息子さんの件には本当に驚きました。

 

息子さんの「特待生みたいだね」や「ランチできるね」の言葉、性格・・・

私も見習わないと、と思いました。

 

私自身、不定期な仕事のため、他の人と会えない、合わない部分があります。

この考えより、「他の人より得できることあるやん」や

「平日の空いてるデパートに行けるやん」と思えるようになりました。

 

この「3つのカン」を参考に、現場だけでなく、

他の接する機会、自身の人生設計に役立てたいと思います。

 

(コタローさま)

 プロフィール

 公式ブログ

自分のまんまで響きあう世界へ

いずみさなえブログ

 

Copyright © Sanae Izumi. All Rights Reserved.