【セミナー感想】どんなにつらいことも自分の心の持ちようで乗り越えていけるのだ

今日はありがとうございました。

 

どんなにつらいことがあっても自分の心の持ちようで

乗り越えていけるのだと改めて思いました。

 

私は大学の時に、半年ほどうつになって1年間休学しました。

 

その時は、家族にたくさん迷惑をかけたなと感じたし、

支えてもらったので、今の私があるのだなと思います。

 

大学のカウンセラーの方に「前向きに考えたらいいよ」と言われて

徐々に元に戻れ、以前よりももっと明るくなりました。

 

今後つらいことがあっても、今日聞いたこと学んだことを思い出して

乗り越えていきます。

 

本当にありがとうございました。

 

(匿名希望さま)

 プロフィール

 公式ブログ

自分のまんまで響きあう世界へ

いずみさなえブログ

 

Copyright © Sanae Izumi. All Rights Reserved.