【セミナー感想】どうしようもなくなった時は本日のことを思い出し頑張っていきたいなと思いました。

息子さんの実体験をまじえてお話してくださったので、

身近に感じることができました。

 

知らなかった病気を知ることもでき、勉強にもなりました。

 

基本的に楽観的で、「なんとかなるだろう」と思っていることが多く、

仕事も苦になることは少ないのですが、

どうしようもなくなる時もあったりするので、

本日教えていただいたことを思い出し、頑張っていきたいなと思いました。

 

なるほど、と思うことも多く、楽しかったです。

 

本日はありがとうございました。

 

(匿名希望さま)

 プロフィール

 公式ブログ

自分のまんまで響きあう世界へ

いずみさなえブログ

 

Copyright © Sanae Izumi. All Rights Reserved.