【ゆる筆感想】甥のバースデープレゼントのカードを書く時、早速ゆる筆で書かせて頂きました。

西原芙美子さん
西原芙美子さん

1.この講座を受けた理由

先生のゆる筆の文字を見て、私もこんな風に書けたらな~。こんな文字でご祝儀袋の文字を書いてみたいな~と思って。
筆ペンの苦手意識もなくしたくて。

2.受けてみて良かったところ、印象に残ったところ

一回の講座でゆる筆の書き方のコツが学べてしまう所。
ご一緒させて頂いた方々と美味しいケーキとドリンクを頂きながらいろんなお話をお聞きできたり、とても楽しい時間でした。

3.その他、後日談など

甥のバースデープレゼントのカードを書く時、早速ゆる筆で書かせて頂きました。

 

(西原芙美子さん)

 プロフィール

 公式ブログ

自分のまんまで響きあう世界へ

いずみさなえブログ

 

Copyright © Sanae Izumi. All Rights Reserved.