【ゆる筆感想】思いを伝えやすいので、僕は好きだなぁ

1.この講座を受けた理由
友達に誘われたのと、文字に関心があったから。

2.受けてみて良かったところ、印象に残ったところ
自分って漢字が好きなんだとか、手紙ってやっぱりいいなとか、筆ペンてその人がにじみ出るなとか、グループで集まると場が動きやすいなとか。

3.その他、後日談など
やっぱりそういう場じゃないと僕は、一人で筆ペンっていうのはないのですが、改まった時、例えば暑中見舞いだったりその他慣例事に使おうかなとちょっと思ってたりします。
夫婦やカップルでくるにはとてもいいと思います。
思いを伝えやすいので、僕は好きだなぁと思いました。

 

(匿名希望さん)

 プロフィール

 公式ブログ

自分のまんまで響きあう世界へ

いずみさなえブログ

 

Copyright © Sanae Izumi. All Rights Reserved.