【ゆる筆感想】絵のように、ルールなんてないってところも性に合っているなと思いました。

紫方アキさん
紫方アキさん

1.この講座を受けた理由

大の苦手である筆ペン、それが誰にでも書けるようになると力強い言葉をいただきましたので、信じてみようと思いました。

2.受けてみて良かったところ、印象に残ったところ

字を書こうと思わなくて良いと言われて気が楽になりました。
絵のように、ルールなんてないってところも性に合っているなと思いました。

3.その他、後日談など

家でも早速書いてみましたが、やっぱりまだまだ納得いかないというか、堅すぎるというか・・・
このままお蔵入りしないようにがんばらないと(^_^;)

 

(紫方アキさん)

 プロフィール

 公式ブログ

自分のまんまで響きあう世界へ

いずみさなえブログ

 

Copyright © Sanae Izumi. All Rights Reserved.