【ゆる筆感想】友人に渡す封筒にゆる筆で名前やメッセージを書いて渡すととても喜んでもらえた

千雅子さん
千雅子さん

1.この講座を受けた理由

ゆる筆の文字を見て一目惚れしたから。

2.受けてみて良かったところ、印象に残ったところ

自分の文字が好きじゃなかったけど、好きになってきたこと。
色んな決まりがあるわけではないのに、それなりにゆる~い文字が素敵に書けるようになったこと。もっともっとゆる筆のよさが皆に伝わるといいかな。

3.その他、後日談など

友人に渡す封筒にゆる筆で名前やメッセージを書いて渡すととても喜んでもらえたこと。

 

(千雅子さん)

 プロフィール

 公式ブログ

自分のまんまで響きあう世界へ

いずみさなえブログ

 

Copyright © Sanae Izumi. All Rights Reserved.