【ゆる筆感想】なんでも書いていいと言われるとその人自身が字として表れておもしろいなと思いました。

森永万佐子さん
森永万佐子さん

1.この講座を受けた理由

いつもならしないことを体験できるから楽しそう!と思いました♪♪♪

2.受けてみて良かったところ、印象に残ったところ

みなさんそれぞれ自分にとって大切にしているものが字に表れるなと思いました。
いつも自分の働いているお店の事を考えてらっしゃる方は、お店の名前や、お店のお品書き、私は周りの人たちへの手紙を書くなどして、なんでも書いていいと言われるとその人自身が字として表れておもしろいなと思いました。

あと、さなえさんがとても綺麗で美しく、透き通ったようなおめめで、さなえさんのようなオーラをもった女性になりたいなと思いました。


3.その他、後日談など

ほんとに楽しく、貴重な体験ができたなという感じです。
ありがとうございましたー(^^)

 

(森永万佐子さん)

 プロフィール

 公式ブログ

自分のまんまで響きあう世界へ

いずみさなえブログ

 

Copyright © Sanae Izumi. All Rights Reserved.