【ゆる筆感想】とにかく、たのしく、短時間でマスターできて大満足です!

林浩子さん
林浩子さん

1.この講座を受けた理由

以前から筆の遊び文字?のようなものを習いたい!と思っていました。
アファメーションカードの講座をやっているので、それにも取り入れたいと考えてもいました。
ゆる筆は覚えたら、いろいろな場面で一生楽しめますよね!

2.受けてみて良かったところ、印象に残ったところ

最初はうまくかけず、難しいと思いましたが、カタカナなど一見難しいと感じる文字も一文字一文字コツを教えてくださったので、自分でもコツがつかめました。
とにかく、たのしく、短時間でマスターできて大満足です!

3.その他、後日談など

夫が筆ペンが好きなので、2人でたのしんでマス^^。ありがとうございました^^。

 

(林浩子さん)

1.この講座を受けた理由

以前から筆の遊び文字?のようなものを習いたい!と思っていました。
アファメーションカードの講座をやっているので、それにも取り入れたいと考えてもいました。
ゆる筆は覚えたら、いろいろな場面で一生楽しめますよね!

2.受けてみて良かったところ、印象に残ったところ

最初はうまくかけず、難しいと思いましたが、カタカナなど一見難しいと感じる文字も一文字一文字コツを教えてくださったので、自分でもコツがつかめました。
とにかく、たのしく、短時間でマスターできて大満足です!

3.その他、後日談など

夫が筆ペンが好きなので、2人でたのしんでマス^^。ありがとうございました^^。

(林浩子さん)

 プロフィール

 公式ブログ

自分のまんまで響きあう世界へ

いずみさなえブログ

 

Copyright © Sanae Izumi. All Rights Reserved.