【ゆる筆感想】いつもと、違うやり方を取り入れると、どんどん楽しく書けるようになりました。

田中真佐子さん
田中真佐子さん

1.この講座を受けた理由

ゆる筆の、「ゆる」にピンときました。

2.受けてみて良かったところ、印象に残ったところ

右手で書くと、お習字みたいなので、左手で、書き順を反対に。
いつもと、違うやり方を取り入れると、どんどん楽しく書けるようになりました。
良く書こうと思うと、書けない  かな
ゆるく   です(笑)

3.その他、後日談など

息子の部屋の壁は、作品でいっぱいです(笑)
先日、帰省した実家にもいっぱい。
家族で参加させていただいて、よかったです。
個性が出てましたね。隠しても出てる。
いつもと違うやり方、もっと面白い書き方を、見つけたいです。
ありがとうございました?

 

(田中真佐子さん)

 プロフィール

 公式ブログ

自分のまんまで響きあう世界へ

いずみさなえブログ

 

Copyright © Sanae Izumi. All Rights Reserved.