【ゆる筆感想】自分の好きなように書けばいいと教えてもらって軽くなりました。

ゆっこさん
ゆっこさん

1.この講座を受けた理由

 

こんな素敵な筆文字が自分で書けたら楽しいだろうなぁと思ったから。

 

2.受けてみて良かったところ、印象に残ったところ

 

字が汚くて苦手意識があったけど、自分の好きなように書けばいいと教えてもらって、

なんか軽くなりました。

一緒に受講した方々のそれぞれ味のある作品が見れて、参考になりました。

 

3.その他、後日談など


なかなか時間がとれないのですが、書きたい事はいろいろ増えてきています。

もう少し子供達が大きくなったら一緒に楽しみたいです。

 

(ゆっこさん)

 プロフィール

 公式ブログ

自分のまんまで響きあう世界へ

いずみさなえブログ

 

Copyright © Sanae Izumi. All Rights Reserved.