【ゆる筆感想】文字に●をつけることで可愛らしさと癒し感が出るところがいいと思います。

咲楽安(さらん)さん
咲楽安(さらん)さん

1.この講座を受けた理由

 

さなえさんのブログでゆる筆の時を見た時、ほっこりした癒し感があり

自分も書いてみたいとビビッときたので講座に申し込みさせていただきました。

 

2.受けてみて良かったところ、印象に残ったところ

 

何よりも自由に書けるのがいいのと、

文字に●をつけることによって可愛らしさと癒し感が出るところがいいと思います。

 

3.その他、後日談など

 

今まで講座で習った人のゆる筆の作品の展示会とか開いてみても面白いかもしれませんね。

 

 

(咲楽安(さらん)さん)

 プロフィール

 公式ブログ

自分のまんまで響きあう世界へ

いずみさなえブログ

 

Copyright © Sanae Izumi. All Rights Reserved.